calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

困ったことに…

今日、一日で、二度も道を聞かれたり、電車の中で質問されたりしちゃいましたたらーっ

一度目は、御茶ノ水駅前で信号待ちをしていたら、若いスーツ姿の人に、「○○通りってどこですか?」って聞かれちゃいました冷や汗
そんなこと聞かれても、東京のド真ん中の細かい道の名前なんてわかりましぇーん楽しい汗

二度目は電車でんしゃの中で、かたことの日本語しか話せない人に、「日暮里まであと何個ですかぁ?」って聞かれちゃいました。これくらいなら、なんとか答えられますけどねたらーっ

東京なんだから、たっくさん人がいるのに、なんで僕を選ぶのかなぁ?
それに、こういうのって今日だけじゃなくて、よくあることなんですよねぇ…

普段、宇都宮の街中を歩いていても、こんなことは全然ないのに、東京に来るとよくあるんですぅ…きっと、東京は田舎もんの集まりで、僕も田舎もんだから、田舎もんオーラのせいで、田舎もん集合!…みたいな?楽しい汗

だったらニューヨークはどうだろう?
ニューヨークは世界的な田舎もんの集まりらしいから、僕が行ったらどうなるのかなぁ?

世界的な田舎もん!?…なんか、カッコいい響きだぞぉ!

僕は、世界的な田舎もんになれるのかなぁ…?楽しい汗YES!

スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 22:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック