calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はやっ!!

 

僕のギターのネックの手術、一週間かかるはずだったのに、もう出来ちゃいました
速すぎです
名外科医は速くて正確なのね

かなり弾きやすくなって、音もスッキリしました


そして、さらにサドルの微調整をほどこしてもらって、カンペキです

田邊くん、白柳くん、ありがとう

・・・

そして


佐野市にある佐野ラーメンのお店『日向屋』です。


チャーシューメン800円に煮卵トッピング100円です。
煮卵の切り方がグチャグチャなのはご愛嬌です
チャーシューはバラ巻きで美味しいです。
鶏ガラ黄金スープはあっさりしてて僕好みです。


麺は佐野ラーメンなのにテロンテロンじゃないシッカリしたコシのある麺です

まさに佐野ラーメンっていうお味でした

スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 19:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/03/02 11:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/03/03 12:10 AM
コメントする