calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

霊能者たちのブログにもの申す

世の中には霊能者たちのブログが数多くあって、正しいことや今後起きることの予言を詳細に知らせているものがたくさんあります。でもね、例えばその予言が天変地異を伝える物だとすれば、それだけを伝えれば、それを信じてる多くの人の不安をあおることになります。起きることは決まっていてそれを避けることは出来ないとか、全てを受け入れるとか言ってる人もいます。それって、どうなんだろう???僕は避ける方法があると思います。避けられないとしても大難を小難にする方法があると思います。

今日、こんなことを言う人がいました。
「佐藤さん、この霊能者のブログ読んだことがありますか?佐藤さんが言ってるのと大体同じでしょ?」
って言うんです。
読んでみると天変地異の時期を詳細に知らせる内容でした。それを読んでどう思うのか聞いてみました。すると、
「これが正しいと思って信じて読んでる。でもだからといって何かしたいことがあるわけじゃないし、私には力がないからどうすることも出来ないし、私なんかいつ死んでも良いと思ってる。」
ってニコニコしながら言うんです。これを話してる相手が知ってる人だったから本音を言いました。
「あなたは霊能者の言うことを面白がって信じてるふりをして、自分の死に方が正しいと思っている、飛んだバカヤローだ!そんなことを言うあなたの話を聞いていると俺の左半身は異常なほどゾクゾクして気持ち悪い!」
って言いました。

力があるとかないとかなんて関係ないし、我々は今、人間なんだから、人間として好きなことを持って、それを毎日もっとしたいっていう気持ちを持ち続け、もっとしたいことがあるんだからもっと生きたいって思い続けなければいけないです。それから自分のやりたいことを妨げる力が強いからって小さくなる必要なんかないんです。好きなことをドンドンやればいいんです。楽しくて嬉しくてたまらない笑顔を毎日振りまいていればいいんです。そうすればその歓喜を感じられることでみんなに感謝するようにそのうちなりますから!やがてその思いは神へ届き、地球規模の神から宇宙規模の神へと届き、神からのメッセージを面白がって信じてる振りをして「いつ死んでも良い」という言葉の意味を正しいと思い込んで間違って使っている人の思いもひっくるめて、神が見直し聞き直ししてくれるはずですから!
だから霊能者のみなさんはもしブログに書くなら予言といっしょに改心する方法も書いて欲しいです。
『経済破綻や天変地異に翻弄されても、何か良い事を見つけなければなりません。』
ってちゃぁぁぁ〜んと書いてる人もいるんですから!

スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 23:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック