calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

みんなが拍手してくれない

アンサンブルのレッスンの時に、今日は久しぶりに、アルフォンシーナの海を弾きました。
でも、誰も拍手してくれないので、家に帰ってからこんなものを作ってしまいました。



お酒の飲めない僕が、ただヤケ酒するわけにはいかないので、カクテルを作ってみました。
これは、僕の周りの一部の人に好評な万病に効くであろう…さとじゅんオイル(笑い話です)と日本酒をミックスしてみました!効き目増大です…とりあえず身体があたたまります。

オトソならぬ、さとじゅんカクテル完成です(笑)

スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック