calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京では教えてないんですか?

東京でリサイタルをするようになってから、
時々、
「東京でギター教室やってますか?」
っていう電話があります。
今までの問い合わせ電話がすべて違う人なら、
十分に一日中教えられる人数だったけど、
忘れた頃にかかってくる電話ではどうにも対処出来なくて、
ごめんなさい。

今はやってないんですけどねぇ・・・
どこかで教えさせてくれないかなぁ・・・僕でも雇ってくれるなら。
月曜か火曜なら出来るけど・・・どうでしょう?
東京方面で僕に習いたい人やお教室をやらせてくれる方、いらっしゃいますか?



今日はカレーを食べました。
夏はカレーとニンニクが食べたくなります。
今の世の中、カレーはレトルトにかなわないと思っているので、もちろんレトルトカレーです。
チョー満足でした。



さてさて、宣伝。




 

8/11、東京の日暮里サニーホールコンサートサロンでリサイタルをやります。
19:00開演です。
チケット代金1,000円です。

みなさん、よろしくお願いいたします。

10/7の茨城公演もよろしくお願いいたします。

プログラム

アリアと変奏・・・フレスコバルディ
組曲ロ短調・・・ドゥ・ヴィゼー
グランドソナタイ長調・・・パガニーニ

・・・休憩・・・

アラビア風奇想曲・・・タレガ
ソナタロマンティカ・・・ポンセ
ジョンゴ・・・ベリナティ

スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 16:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック