calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

知らなかった

ひょんなことから、
「ドラえもん、弾いて。」
って、言われました。
そんで、僕が知ってるドラえもんの主題歌と、今のドラえもんの主題歌は全然感じが違うことがわかりました。

ひまわりの約束

ドラえもんのイメージが全然違う感じがしました。
これから先の未来、今のドラえもんの主題歌しか知らない世代は、僕らが知ってるドラえもんのイメージと全然ちがうものをイメージしていくんだと思いました。

そして僕がそれを弾けるかどうかは…未定です。


今朝、BSでバイオリンとギターのデュオリサイタルを見ました。
セグレの楽器ってたぶんハウザー?、よく音が通ってそうだなぁ。いい楽器は、いい顔してるよなぁ。ハウザーはストラディバリウスの研究してるって感じました。
バイオリンのお姉さん、ヨーロッパの血の方が色濃いよなぁ。東洋人の弾くバイオリンって、なんとなく情熱過多な感じがするけど、ハーフの人とか幼少からヨーロッパで暮らしてる人は、軽やかというか、自然というか、いい感じです。


すべてはつながっている。

スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 17:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク