calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんとか回復!

昨日のブログに昨日の病気のことを書いちゃったから、

今日は心配のメールをいくつももらっちゃった。

ご心配おかけしました。

ありがとうございます。

 

その後、

夜中に数回うなされて、

起きたらなんとか回復してたし、

ご飯も食べられたし、

動けるけど、

病み上がり感(闇上がり感)満載です!

 

爪磨いて、

ギター持ったら、

ギターが重くて…、

ギターが重いって、どれだけ力が入らないんだか…。

月末でレッスンないし、

今はおとなしく横たわってます。

これからパワーがみなぎってきたらギター弾くけどね、

ちょっと自分の不甲斐なさに甘え気味です。

 

変なもの食ったのかなぁ…???

謎です。

 

 

すべてはつながっている。


スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 14:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク