calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

借りパクかぁ?!

昨夜、

立っていたら急に腰がガンって痛くなって、

それから動くのがしんどくて、

慎重に歩いてます。

 

そして今日も普通にレッスンです。

 

 

そして生徒が買ったばかりのオールド河野を持ってきて弾かせてくれました。

 

 

85年スペシャルです。

 

 

杉ハカランダです。

 

 

今のマエストロと同じヘッドで、

 

 

ロジャースが付いてます。

 

 

でも僕にとって一番魅力的なのは、

杉材で、横向きの杢が細かくたくさん入ってることです。

杉材は固くてしっかりしてるのが好きです。

これだけ横杢が入ってる材だと、杉材の良さと河野ギターの音の魅力が十分感じられて楽しいです。

 

そして生徒さん、

このギターを貸してくれるって言って、

うちに置いて行ってくれました。

こりゃ借りパクになるかもね(笑)

 

せっかくなので少し弾き込んだら、

あ〜腰が痛てぇ〜!!!

 

 

すべてはつながっている。


スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 18:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク