calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

佐藤純一へのメール Mail to Jun-ichi Sato

よく知らないけどフルーツが旨い

iPhoneImage.png

 

たまに食べるととても旨いフルーツ…これ何て言うの???

もらったものをそのまま食べるから名前は知らないけど旨い!

 

iPhoneImage.png

 

ソルの練習曲op.29を演奏会用にそろそろ形にしたくて、

集中力が切れないようにするためや、

あきさせないために、

繰り返しのパターンをどうすればいいかを思考錯誤しながら、

タイムを計ってます。

op.29-21だけ全部繰り返しして、その他の曲は全て繰り返しなしで、op.29-13は繰り返し記号はないけど、同じことを繰り返すので、それもなしで弾いて、途中のチューニングも含めて、30分30秒くらいでまとめました。

ストップウォッチで計りながら弾くのって、集中力を高める練習に、けっこういいです。

 

 

すべてはつながっている。