calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

佐藤純一へのメール Mail to Jun-ichi Sato

今日の色々

最近、トイレの便器の内側にペタンと貼って洗浄するやつを使ってるんだけど、

それが、水を2回流しただけで、はがれて流れた…なんだかショック…。

仕方ないから貼り直したけど、その後は、はがれてないようです。

 

リビングルームのエアコンが、また調子悪くて蒸し暑いです。

明日は直るといいなぁ。

 

今日もソルの練習曲op.29を弾き込みです。

まだ度忘れが出る時があるので、

毎日なるべく3回通し練習してます。

そろそろop.6も仕込み始めないとなぁ。

 

歌伴奏の編曲やるのをスッカリ忘れてました。

そろそろやり始めないとなぁ。

 

そうそう!

New CD " to D" が現代ギター社のネットショップとメディア・カームのネットショップで発売中です。

 

現代ギター社のネットショップのリンクはここをクリック!

 

メディア・カームのネットショップのリンクはここをクリック!

 

よろしくお願いします。

 

 

すべてはつながっている。