calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました

iPhoneImage.png

 

毎年恒例になってきました。

カトリック水戸教会でのリサイタルでした。

 

iPhoneImage.png

 

ステンドグラス越しの綺麗な光に包まれての開演となりました。

そして演奏中の写真を撮ってもらうのを忘れました。

 

iPhoneImage.png

 

終演後、毎年同じ共演者の佐々木さんと記念撮影。

そして今日の演奏会でのアンケートを読みながら反省会になりました。

 

印象に残った曲は、

以外にも魔笛の主題による変奏曲とラウロのカロラが一番多かったです。

続いて4つのベネズエラワルツでした。

ソプラノとギターではジュドゥヴとからたちの花が多かったです。

 

今後聴きたい曲に色々書いていただいた曲で興味を持ったのは、

ソプラノとギターで、野口雨情です。野口雨情は水戸にも宇都宮にも関係がある人なので取り上げてみたいと思います。

アニメソングっていうのがあったけど…、どうなるかは今後考えます。

 

感想に嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 

お越しいただいたお客様、

関係者の皆さん、

いつもご協力いただきましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

明日はフリーコンサートです。

参加予定の皆さん、11時から会場で練習できます。

僕は今日弾いてない曲を弾きます。練習に付き合ってもらってる感じだけどね。

 

風呂入って歯磨きして寝ようっと!

 

 

すべてはつながっている。


スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 22:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク