calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

archives

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポッポ〜

 

新しいCDデータの入稿が無事に終わったので、

少しだけ遊んでもいいかなって思って、

撮ってみたかった真岡鉄道の機関車を撮ってみたんだけど、

正月仕様で日の丸を付けてるからカッコいいところが見えないし、

煙が少ないし、

おまけにシャッタースピードが遅すぎたっぽいので、

 

 

連写で撮っておいた画像のRAW現像をいじってオレンジ色を引き出して、

夕日に輝く感じにしてみました。

 

 

今日撮った中では、

四つ切りにトリミングしたこれが1番カッコいいかな。

 

シャッタースピードを速くしてリベンジします!

 

本屋に寄って、

鉄道写真のシャッタースピード設定のテクニックの部分を立ち読みして、

帰る頃には夕暮れ時になってました。

 

 

帰り道の途中で、

富士山が見えたので、

急いで望遠レンズに変えて、

富士山のシルエットを撮ってみました。

 

 

すべてはつながっている。


スポンサーサイト

  • 2022.02.18 Friday
  • -
  • 19:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク