calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   
<< February 2018 >>

archives

佐藤純一へのメール Mail to Jun-ichi Sato

昨日の今日で…

エアコンが壊れた昨日の今日で、

今日のレッスンはハロゲンヒーターでの対応でした。

レッスン室は防音室なので密閉性が高く石油ストーブを使うと空気がヤバくなるので、

ハロゲンヒーターにしましたが20℃以上を保てたし、

なんとかなったと思います。

そして我が家を建てた時から18年近く使って着たエアコンは、

当時、マルチエアコンを付けると借入額が増額できるということで付けてしまいましたが、

交換するとなると、対応してくれるところが少なくて、どうしようかと思いましたが、

とりあえず、なんとかなったので、19日に取り付け工事です。

ですので、生徒の皆さん、今週末までのレッスンは、まぶしいハロゲンヒーターで我慢してくださいませ。

 

そろそろ3/4(日)栃木図書館西方館のコンサートのプログラムを決めないといけないですよね。

とりあえず、

禁じられた遊びのテーマ、アルハンブラの思い出、星に願いを、は弾きます。

それからラコート(1829)でも何か弾きます。

その前のcp+2018が気になっちゃって、思い切ったプログラムに出来ないでいるのですがぁ…、

やっぱりギターのお仕事のことを考慮して横浜までカメラのイベントを見に行っちゃいけないのかなぁ…う〜ん、悩むぅ〜(苦笑)

結論は、cp+も見に行って、ミニコンサートのプログラムもちゃんとやるんだろうけど、一応、今の所は、まだ悩むという性格なのです。

 

それから4/15(日)とちぎ蔵の街観光館多目的ホールのプログラムは、チラシに記載した曲の他には、

たぶんマジョルカと朱色の塔は弾きます。あとはタレガの曲かなぁ…考え中です。

 

 

すべてはつながっている。