calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

archives

佐藤純一へのメール Mail to Jun-ichi Sato

前橋市で2つコンサート鑑賞

iPhoneImage.png

 

前橋市民文化会館へ

2つコンサートを聞きに行って来ました。

去年、群馬交響楽団とキュヒ様のアランフェスを聞いて以来だったけど、相変わらず、利用者が多い、活気がある文化会館です。

 

さてさて、

この日のキュヒ様は、のっけからエネルギーの巡りが大変良かった様子で、

聴衆を魅了しまくっていました!

何度もキュヒ様のコンサートを聞いたことある人でも、この日の聴衆は大感動したんじゃないでしょうか?!

スタンディングオベーションしようかと思ったけど…はずかしいからやめときました(笑)

 

その後は、文化会館の周りをウロウロ散歩して、

 

夕方からはピアノのコンサート、アリス紗良オットを聞きました。

テレビで見たことあるけど、やっぱり裸足でした。

集中力って色々あるけど、この人は、ストーリー性とその世界観へ引き込むための力がものすごく強いと思いました。

演奏が始まる前から、頭の上に青紫色の馬鹿でかいエネルギーの玉を作って精神を整えていました。

そして演奏が始まると、エネルギーがどんどん強くなり、エネルギー体は背中から頭の上を通って鍵盤へ流れ込む。

やり過ぎになりそうになると、体の横からピアノへ向かって複数の緑色の光線がサッと走って、壮大な精神的パワーとそれを抑する絶妙のバランスで突き進む。魅了され続けました。

どんな顔してるのかなと思ってサイン会の時に覗き込んだら、唯一無二の魅力的な目をしてました。

 

素晴らしい演奏家のコンサートを聞いた時、いつも学びたいと思うのは、そのスピリットです!

何を考え、何をやろうしてるのか、彼らの思いを感じようとしています。そして自分のスピリットの歪みを正そうとしています。

 

大満足!

 

iPhoneImage.png

 

その後は草津温泉へ行って、心も体も癒されて帰宅しました。

 

 

すべてはつながっている。